Googleアドセンスを攻略する!

トップへ戻る⇒Googleアドセンスを攻略する

登録の仕方






※ここからは、ホームページを持っていることを前提とします。

【まずは登録】
  1. まず、Google AdSenceに行きます。
  2. 左中ほどにある「お申し込みはここをクリック」をクリックします。
  3. Google を初めてご利用になる方は右の「Google を初めてご利用になる方はこちらから」からすすみます。ほとんどの人がこちらですね。メールアドレスとパスワードを記入して「続行!!」をクリック。
  4. 個人か企業か選択して「続行!!」をクリック。
  5. 住所など必要事項を記入。半角英数しか対応していません。つまり英語で記入しましょう。記入したら「送信」をクリック。翻訳するなら@ニフティがお勧め。
  6. 確認画面が出るので、確認したら「続行」をクリック。これで登録完了です。
  7. 2,3日以内に確認のメールが"Google AdSence"<adsence-jjp@google.com>から来ます。文字化けしているかもしれませんが、構いません。メールに書かれているURLをクリックしましょう。これで、登録完了です。審査が終わるまで待ちましょう。大体3日〜1週間です。


【無事審査が通ったら】
  1. 再び、"Google AdSence"<adsence-jjp@google.com>からメールが来ます。またまた文字化けしているかもしれませんが、構いません。URLが2つあると思いますが、上のほうのURLをクリックしましょう。
  2. 右のほうにあるメールアドレスとパスワードを記入してログインします。
  3. まずは、アカウント情報の税務情報を選択します。普通の日本語のサイトならば、「アメリカ合衆国外のビジネス (アメリカ合衆国外の営業活動) 」を選択しましょう。
  4. 次のページでサインをしたら、いよいよ広告が掲載できます。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送